Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

悠佳

Author:悠佳
気がむいたときしか更新しない自由人((
マイペースってことだよな。多分。

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

天邪鬼

素直になんかなれるもんか

2017
0330
Thu

君の足音

詩+(詩っぽい物)C:0T:0| 01:52| TOP
こつこつと気の強そうな足音
多分あと10秒もしたらガチャリと玄関のドアが開く
その後キッチンに顔をだして ぱぁっと君は笑うだろう
くっついてくる君を照れ隠しでべりっとはがして
着替えておいでと促す僕
不満さと幸せいっぱいって顔して君は僕の目なんか気にせず部屋着に着替え始める

こつこつこつ

いつもと変わらない幸せな時間まであと
5
4
3
2
1

More

2017
0330
Thu

3月30日

雑記C:0T:0| 01:34| TOP
すごいね久しぶりにひらいたわ

中学生の時の記事でしょ
すげーな残ってんだな

社会人3年目が終わろうとしてるときになんの気まぐれだか更新してみる


学生時代好きな人見かけるだけでドキドキしてたんだろうね
今一緒に恋人と住んでるよ
結納ぼちぼち近づいてきてるよ
結婚式の衣装合わせだって。



ちょっと今から過去の記事見てぎゃーぎゃー言ってこよ
2014
0906
Sat

9月6日

雑記C:0T:0| 16:40| TOP
思い出したように突然書くっていうね。
忘れてたわけじゃあないよ、うん。


んー、なんかね
恋人いるのがばれてからかわれるのは嫌い
じゃあ恋人いるか聞かれていないって答えればいいじゃんってなるかというとそうでもなくて。

自分でも面倒くせぇなぁって思うからね
ちゃんと初めに言ったこと守ってくれてるのは嬉しいんだけど。



いませんって答えるのはなんか嫌。
否定してるみたいでさ。
否定したいわけじゃないのよ、うん。

ただちょっと
話が広がるのが怖いだけ。



だから話広がらないならまぁいいのよ、うん。
からかわれるのもちょっと我慢すりゃあいい話だし。



なーにぐるぐるしてんだか。
2014
0827
Wed

8月27日

雑記C:0T:0| 01:13| TOP
びっくりしたブログ残ってた

過去の雑記は全部削除。
中学生の頃の記事でしょう
話し方も考え方も今とは全然違って恥ずかしいのなんの。


まぁね、全部消してもよかったんだけどね
日記代わりに使うかと。

facebookとかだと家族とかとか見られるの気まずい人たちに見られるし。




あ゛~
部屋が広いんじゃ~
ベッドもうちょい大きいの欲しいな
1回目と違って慣れたのか普通に寝れたからいいけどさ


そういえば
鎖骨フェチみたいなんは聞いたことあるんだけど
肩甲骨は聞いたことなかった
触るの構わんからついでにマッサージを…!!
ってお願いしたい(・ω・`)
ほんともうすごい音なるんだけど。


明日は夕飯作るの頑張らないと。
食べてくれる人がいると作るのも楽しいってもんで。
明日じゃなかった日付変わってるから今晩だ
ややこい

以上

2012
0527
Sun

ぶつかった肩

詩+(詩っぽい物)C:0T:2| 20:25| TOP
少しぶつかった肩から広がる熱が意味するもの
それの名前に気付いたのなら 一気に加速する自覚と気持ち
それにあたふたするのはもうやめよう
隠すことはやめて さぁ
思いっきりさらけ出そうじゃないか
2012
0420
Fri

距離感

詩+(詩っぽい物)C:0T:1| 18:34| TOP
急に縮まった貴方との距離に
嬉しい反面 隠しきれない戸惑い
いつもみたいに自然な距離感うまくとれなくて
これじゃあバレバレ
溜息1つ
2012
0417
Tue

学校

詩+(詩っぽい物)C:0T:0| 02:09| TOP
学校が嫌 校則が嫌
なんてみんなは口にするけれど 私は好きなの
枠が無ければ困惑してしまうから
目指す道もぼやけてしまうから
限りある枠の中で自由に振る舞って
キラキラと輝けるのが綺麗だとそう思うから

周りの汚れた空気から庇ってくれるその壁は
卒業したら取り壊されてしまうそんな壁で
いつまでもその中で過ごしていたいと思うのは傲慢なのかな
綺麗な世界だけ見つめて外の世界に憧れながら
のんびり過ごすのはいけませんか?

汚れた空気になれてしまって
どんなことからも目をそらすことを覚えて
何も感じないことを覚えるなんて虚しすぎるよ
自分の気持ち 素直になって
表情豊かにいきたいじゃない
2011
1009
Sun

綺麗な思い出

詩+(詩っぽい物)C:0T:0| 20:40| TOP
ねぇ
あの時の約束覚えてる?

大したことない約束だったけど
私にとっては貴方との大切な思い出で
忘れることなんてできないよ

覚えてるのは私だけかもしれないけど
それでもいいや
ほんの少しの間でも
2人の間でかわした約束
貴方と共有した瞬間があるのは真実

今でも貴方の心の中
残っているかどうかなんて
確かめる術はないけれど
あのとき同じことを願っていたのは
変わることのない真実

覚えてなくたっていい
だからせめて これだけは許してください
私の中で いつまでも綺麗な思い出として
残してくださいますよう

Copyright © 天邪鬼 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


。・☆Count☆・。

リンク

ブロとも申請

グリムス